人の金でプラモが欲しい

備忘録的なアレです

wf2019sを雑にレポート

 

f:id:kn20154:20190728150129j:image

実はワンフェスに行っていたショウケンです。

何度かチャンスはあったんですが、ことごとく別用があって何と初めてのワンフェスとなりました。

 

個人的に気になったものをピックアップ

f:id:kn20154:20190728150347j:image

たいちさんの山城

ご本人は爆睡されていたので写真だけ。f:id:kn20154:20190728150543j:image

ウシマドさんのキ94-Ⅰ

非常に綺麗なモデルです。

f:id:kn20154:20190728151023j:image

内藤あんもさん卓

ご挨拶だけになってしまいましたが…

f:id:kn20154:20190728151541j:image

アニグランドの1/144テンペスト

 

他にも魅力的なものばかりでしたがこの辺りで割愛

0から原型作って複製して…到底自分には厳しそうなので終始「はぇ〜」って感じでしたね(KONAMI)

 

ちなみに場内は歩けないぐらい混雑を予想してたんですが思ったよりスムーズに回れたかなという感じです。

また機会があれば是非参加したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでね!!!!!!!!

f:id:kn20154:20190728161459j:image

そりゃ買いますよ

だってそういう場所だもの。

 

それでは行ってみましょう

f:id:kn20154:20190728162934j:image

今回の最大の目的でもある、おすとら仮面さんのトリガーデカール

待てど暮らせどキットが出ないエスコン7ですが、これがあればF-22F-16も作れるうえにエルジアまで付いてる難民救済セットになっています。

f:id:kn20154:20190728163214j:image

STUDIOメザシさんの完成品セット

仕上げまできっちりなオシャンティ台座が2個1000円ですからね、買わざるを得ないでしょう。

f:id:kn20154:20190728163448j:image

KGマサユキさんのジェネリック現場猫

前から欲しいな〜とは思ってたんですが在庫があるとのことで即買い。

f:id:kn20154:20190728163647j:image

V1modelsさんの1/72タイダウンリングA

空母の甲板に飛行機固定する時の穴ですね。手彫りはキツイし穴だけだと寂しいんですが、これはA4サイズ分あるとのことなので是非活用したいと思います。

f:id:kn20154:20190728164047j:image

ambsaceさんのT-34-100コンバージョンレジンキット

エジプトがT-34に独自改修を施して無理矢理100mm乗っけたやつですね。

 

何が良いってこれ、1/48なんですよ。

f:id:kn20154:20190728164539j:image

天変地異が起こらない限りキット化されないであろう車両なので、展示見本を見て衝動買いしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後…

 

 

 

f:id:kn20154:20190728164617j:image

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kn20154:20190728164641j:image

やったぜ。

 

いやー非常に愛らしいスローロリスですね(すっとぼけ)

しんでねるさんの卓で購入しました。

展示会で見かけたら「○○くんオッスオッス!」と挨拶をしよう!

 

 

 

 

 

 

そんなことしなくていいから(良心)

 

 

というわけでびっくりするぐらい雑に振り返りでした。

会場でお会いした皆様ありがとうございました!